この度は株式会社インベストオンライン「ご紹介制度のご案内」にご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。
このお申込みはご紹介をうけた方専用のフォームとなりますので、恐れ入りますが必ずご紹介者様のお名前をご記入の上、お申込みください。
新型コロナウィルス感染症対策に
関する基本方針
インベストオンラインでは、新型コロナウィルス感染症の影響に対し、お客様のご来社に備え、従業員の検温、社内の換気、マスクの着用、消毒液の設置を徹底しています。
お客様と従業員との安全な距離を保つため、マスクの着用、手指消毒のご協力をお願いしています。
※ セミナーやご面談は、オンラインで承っていますが、ご対面でも実施しています。
※ パーテーションの設置は、5類感染症に移行したため取り止めました。
お客様の状況をWEBでヒアリングさせて頂く際は「Zoom」を使用します。
スマートフォンでWEB面談をご希望の方は、あらかじめ「ZOOM Cloud Meetings アプリ」をスマートフォンにインストールしていただくとスムーズです。
※モバイルデータ通信の費用が発生する場合がございますので、Wi-Fi環境下でのご利用をおすすめいたします。
◆オンラインミーティングにおけるZoomの使用について
Zoomによる脆弱性が、一部の報道により問題になっていましたが、弊社では、 IPA情報処理推進機構による記載に基づき
https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/alert20200403.html 修正プログラムの適用を前提として使用させて頂きます。