各種お問い合わせは

個別相談のお申し込み
ありがとうございます

当日は下記の2枚をお手元にご用意ください。

WEB相談は、ビデオ会議アプリ「Zoom」を使用して行います。
コンサルタントがWEB相談の手順をお知らせしますので、インターネットにつながるPCかスマートフォンをご用意ください。

※実際のWEBセミナーやWEB相談では、インターネット通信費用が別途発生する場合がございますので、ご自宅のWi-Fi環境下でのご利用をおすすめいたします。

※「Zoom」の脆弱性を解消するため、最新バージョンに更新し使用しております。

スマートフォンでWEB相談をご希望の方は、あらかじめ「ZOOM Cloud Meetings アプリ」をスマートフォンにダウンロードしていただくとスムーズです。
App Store ダウンロード Google Play ダウンロード

◆オンラインミーティングにおけるZoomの使用について
Zoomによる脆弱性が、一部の報道により問題になっていましたが、弊社では、 IPA情報処理推進機構による記載に基づき https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/alert20200403.html 修正プログラムの適用を前提として使用させて頂きます。

ご入力いただいたアドレスにメールをお送りいたしましたのでご確認ください。
メールが届かない場合はメール受信設定をお確かめください。

お送りしたメールが受信できない場合、以下をお確かめください。

入力したメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
お間違いがないかご確認ください。
メールが迷惑メールフォルダに入っている
ご利用されているメールソフトやメールサービス、セキュリティソフトのお客様の設定によっては、迷惑メールフォルダへ入ってしまったり、自動的にはじかれる可能性があります。
各設定をご確認ください。
フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話の場合、受信拒否設定を行っている。
迷惑メール対策などで受信設定を行っている場合、こちらからのメールが受信できない場合がございます。
「@heiyou.jp」と「@invest-online.co.jp」をどちらも受信設定するなどの対応をお願い致します。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
TOPページへ戻る